寒い雨の日はインドア 新曲『これまでも、これからも』プロトタイプ動画作成

このところの寒さでランニングへのモチベーションダウンが激しいっす。昨日は少し暖かかったんで7kmほど走ったけど、毎日同じくランニングしている後輩と

『今日は寒いから無理したらいかんなぁ』(ふじみき)
『そうですよねぇ』(後輩)

とお互い寒さを言い訳にして、そしてお互い練習が進んでないのを聞いて「自分だけでない」と安心してます。...いや後輩は裏切っているかも(^_^;)。

ちなみに室内で頑張っている人っているんですかね?大昔流行ったルームランナーWii fitを頑張っている人いるんかなぁ。調べればWii fitって2007年発売なんですね。すぐ買ったから真面目に10年続けたら凄いバディになったはず。すぐ買って、すぐ飽きちゃったから再チャレンジするか?...でも今ソフト立ち上げたら、

『お久しぶりですね、ふじみきさん』

って言われるんでしょう、きっと。...う~Miiを見るのもうざいかな。やっぱ、やめときます。

寒い雨の日はランニングではなくインドアで

まぁもともとインドア派なので、最近できたオリジナル曲を仕上げてました。自分で覚えるための動画を作成する念の入れよう。



苦手なマイナー調の曲を久々に挑戦。でもできた結果自分の某曲(モーニングブルー)にそっくりですやん!いや~引き出しの少なさに閉口しそうですぅ~。これでも途中から必死に路線変更を試みましたが...

『どうでしょう?似てますかね?』

...ってもしこれが即答できれば、日本一のふじみきフリーク。日本一を目指すってなかなかできませんが、この分野なら案外すぐ達成できそう。まずは上記動画からチェックを。是非に!

そんな新曲『これまでも、これからも』のテーマ

今年2018年の誕生日で50歳。変に落ち着きすぎることもなく、気負い過ぎることなく過ごせればって感じの自分への応援歌のつもりで歌詞を書きだしました。ライブで自分を応援できるように歌えるまで、もうちょいかな。コードとかギターはそう難しくないですが、歌詞の言い回しが難しいんですわ。来週土曜日のライブには初披露したいですねぇ~...とさりげなく、明日書く予定のライブ告知へつないでおきます(^^)。

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク