寒くても立春...いよいよ春!「CAFE.OTOMO」さんでのライブレポ

昨日も書いてますけど、2月4日は立春で春の訪れって事なのに寒かったですね。風が強かった!ちなみに今日の2月5日はさらに寒いっすね。春はまだかいなって感じです。


とそんな日本列島が寒さで震え上がっているところ、近鉄八尾駅近くの「CAFE.OTOMO」さんでライブでした。素敵なお店でこんな感じ↑↑で一枚パチリ。愛器「YW-1000」が見事同化してなかなかいいんじゃないでしょうか?...インスタ映え?

スリーマンライブ

と銘打たれた日曜日午後のライブ。常連様やコーヒーをフラっと飲みに来られたお客様がいらっしゃる...いい空間です。ご一緒したのは昭和歌謡を自身のアレンジで奏でる「EIZI」さんと一曲一曲を丁寧に歌い上げられる「(Singh.)」さん

「(Singh.)」さんのTwitter(@Singh__4nger)みると、前日東京まである音楽祭へ歌いに行ってたんですと。『ホリエモン万博 SHOWROOM音楽祭 バンカラ選手権』のファイナリストですって。凄いなぁ~。

そんな凄い方たちとの共演の証のため「CAFE.OTOMO」さんのインスタの写真を貼っときます(^^)。


----------------------------------------------------
「リンダリンダ」 THE BLUE HEARTSカバー
「さくら(独唱)」 森山直太朗カバー
「咲くサクラ、散るサクラ」
「涙くんさよなら」 坂本九カバー
「フレンチトースト」
「栄光の架橋」 ゆずカバー
----------------------------------------------------

今回はカバー多めのこちらのセットで。でも...

改めてカバー曲は難しい!

皆さんが知っているような曲で楽しんでもらおうって意気込みはいいですが、ともすれば皆さんが知っているだけに粗が見えちゃいますもんね(^_^;)。

でもお客様も共演者様も「CAFE.OTOMO」さんの店主様やスタッフの方々が温かく見てくれました。これに甘えず精進しなくては。もっと準備して、またコチラでライブできますように。ありがとうございました!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿

スポンサーリンク