ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

昨日から今日へ

昨日は長居にあります「LIVE BAR DEPO」へ
仕事帰りに寄ってライブ観戦してきました。

お店に入るやいない、お客さん一杯ですごい熱気。
一瞬あまりの空間にひるんでしまいました。

さてライブですが、出演される方々
それぞれのオリジナリティに圧倒され、大変楽しい夜でした。

さて本日は、天満天六「音太小屋」にてライブ。
昨日のライブで刺激を受け、気合いは充填できました。
あとは空回りしなければ、いいですね。

夜はとても冷えそうですが、ぜひあの暖かい空間に
お越しください。よろしくお願いします!