ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

4/29(金) ライブハウス&バー クロスロード 『第2回春フェス1日目』ライブ告知

凄いイベントに出演させていただく事となりました。

何が凄いのか?

総勢20組のアーティストが出演され

13:00スタートで終わるのが23:00頃というから驚き。

さらに、これが1日目ということで

翌日4/30(土)も2日目が開催されるという事から

総勢40組、実に20時間にもおよびライブイベント。

凄いです。

ただ1日目スタートから参加できず、

2日目も観戦に行けないですが、

まさにゴールデンなウィークとなりそうです。

-----------------------------------------------

2016年4月29日(金) 「ライブハウス&バー クロスロード」

        大阪市西成区岸里東2-15-19

  『第2回春フェス1日目』  

   Open:12:00~  Start:13:00~

   Charge:\1000(1ドリンク付)

   13:00 神崎つかさ

   13:30 Tanny

   14:00 しょうやん

   14:30 ストラトタロー

   15:00 Puffpuff

   15:30 ネックレス

   16:00 ぐっさん

   16:30 KFC

   17:00 ただやん

   17:30 おりおん

   18:00 Ponchan

   18:30 ふ~みん

   19:00 岩本誠輝

   19:30 ふじみき

   20:00 粋々ペンギン

   20:30 古久保

   21:00 西村理恵

   21:30 ゆうてん

   22:00 ニワ

   22:30 Ray.G

       (敬称略)

-----------------------------------------------

いや~凄いですね。こうして記述してみると(笑)。

僕は19:30頃出番のようで、都合により18:00頃入店予定。

遅刻するだけに、パフォーマンスだけは失礼のないように

準備はしたいと思います。

それにしても、これだけ数多いアーティストとのブッキングですが

知っている方が数人程度

とは。

まだまだ色々なアーティストがいらっしゃるんですね。

そんな未知の魅力も合わせて、楽しみたいと思います。

満腹感を味わいたい方、ぜひご来店くださいませ。

よろしくお願いします!