ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

3/4(土)Live Bar Matilda『カバーDEナイト28』ライブレポ

年に数回開催されるLive Bar MatildaのカバーDEナイト

でありますが、年末の忘年会ともう一つの隠しイベントが

開催されるのがこの時期。

 

企画者のクボタ竜次さんとMatildaマスターあっくんが

この時期の同じ日が誕生日という事もあり

バースディのお祝いを兼ねた題して

 

「ハッピーバースデー俺たち」バージョン

 

今年もケーキを持ちながら記念撮影を。

 

20170304_Matilda_ハッピーバースディ俺達

 

いい笑顔されてます(笑)。

 

さて、今回も二巡回ってきまして計3曲。

 

-----------------------------------------

■一巡目

 「春待気流」 長渕剛カバー

 「さくら(独唱)」 森山直太朗カバー

 

■二巡目

 「シンシア」 吉田拓郎・かまやつひろしカバー

-----------------------------------------

 

3月になり春をテーマにした曲と先日お亡くなりになった

ムッシュかまやつさんの曲を。

あの楽しそうに演奏されるムッシュをイメージして歌ってみました。

 

その他にも、マコちゃんとのAPESで3曲。

そして、恒例のオオトリのりぴ氏の演奏をさせていただきました。

 

20170304_Matilda_オーラス

 

この盛り上がり。やはりのりぴ氏偉大です。

 

コチラ↑↑の写真を象徴するように、場は終始ワイガヤモードで

これはカバーDEナイトならでは。

 

次回は6月に予定とのことで

またこの盛り上がりに負けないようカバー曲を仕入れたいと思います。

 

皆さまお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました!