ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

3/11(土)Live Bar Section3 『クボタ竜次 Presents ツルハシを打ちまくれ!Vol.16』ライブ告知

昨年11月に開催されたクボタ竜次さんの「ツルハシ企画」。

ありがたい事に今回もお誘いいただきました。

 

きっちりとしたステージがあり

音響もすばらしく、観客席も広い鶴橋「Section3」。

よくご一緒するメンバーとのブッキングとはいえ

気を抜くのではなく、むしろいつも以上の準備でのぞみたい...

そんなライブ企画でもあります。

 

なにより過去何度(数えれば8回でした)かコチラで

ライブをさせていただいていますが

1回1回が思い出深いライブであり、

当時の光景が頭に残っている...なぜかそんな場所。

 

単なる巡りあわせなのか、

それとも何かご縁があるのか。

 

そう。僕は勝手に後者と思い

いつも以上に入れ込んでいるわけです。

 

-------------------------------------------------------

2017年3月11日(土) 「Live Bar Section3」

              大阪市東成区東小橋3-14-29

                ラッキープラザビル2F

 

   『クボタ竜次 Presents ツルハシを打ちまくれ!Vol.16』

 

   OPEN 18:30~ START 19:00~

   料金:チャージ \2,000(1drink付)

 

   出演者: クボタ竜次、Zackie、陸ボウズ、まこっち、ふじみき

           (敬称略)

-------------------------------------------------------

 

ん~メンバーを見ますとツワモノばかりのよう。

緊張の自分のステージと楽しみなアーティストのステージ。

1回で2度おいしいライブとはこのことか。

 

といつも以上に楽しめそうです。

ぜひお越しください。よろしくお願いします!