ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

3/24(金)本町「ぽっぷ」 『2017年リレー数珠つなぎライブ Vol.3』告知

今この記事を書いている時点では

日中の陽気は春らしくなってきました。

 

2016年より毎月本町ぽっぷさんで、

この企画をさせていだいてますが、

1ヶ月1ヶ月も振り返りや準備などをしていると

 

1ヶ月が早い...つまりは時の流れが早い!

 

としみじみと感じる事。

2017年の数珠つなぎも3回目、春本番近しです!

...にしても早い。 f:id:fujimiky:20170601215008j:plain

このイベントは19:00頃より、ふじみきが数曲やった後

 

ゲスト2組45分のステージ

 

2月にも出演いただいた

Vocal SakiさんとGuitarふーさんの二人組ユニット「@mellow」さん。

 

懐かしいカバー曲を中心に、

お二人の世界観で披露いただきました。

今回もきっとそのメロディや歌詞を耳にしながら

口ずさみ...そして流行った頃の自分に思いをはせることでしょう。

 

次にバトンを受け取っていただくのは、「サッシー」さん。

 

ステージを拝見した事はありませんが

前回の数珠つなぎライブにお越しいただき挨拶をした際に感じた

お人柄からもきっと優しい歌声を聞かせていただけると思います。

楽しみですね!

 

21:00からは恒例のオープンマイクです。

もう僕はでしゃばらないようにしますので、どんどん参加いただけたらと。

弾き語りだけでなく、できるだけ伴奏しますので歌だけの方もOKです!

週末の夜みんなで盛り上がりたいと思います。

 

ぜひよろしくお願いします!