ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

3/20(月)焼酎Live Bar 白ひげ 『聖 癒しNight』ライブレポ

今回は今までのライブで一番緊張したか...というほど。

普段できる事ができないという事が何度も。

 

というのも、今回は以前からオファーをいただいた

大事なライブイベント。

さらに、今回はサポートでの出演ということもあり

 

「失敗はでけへんぞぉ~」

 

という巨大象があらわれて

ステージ上であたふたいたしました(汗)。

 

まぁあれだけ鍛錬をつんだオリンピック選手でも

本番の緊張の舞台で本来の力を出す事できず...

なんて事があるのは聞きますが、スケールは違えど

 

「よぉ~わかります」

 

今回は「乙女座たち」でご一緒させていただいた「あんじぇら亜紀」さんの

サポートで全曲ALFEEのカバーでの出演。

 

------------------------

「街角のヒーロー」

「Feeling Love」

「水曜の朝午前3時」

「稚くて愛を知らず」

「挽歌」

------------------------

 

17431423_1876215765950029_1685615727_o.jpg

 

このセットリストは、昨年末のライブイベント

演奏したのとほぼ同じセットリスト。

 

というか、昨年9月に一緒にやろう..となったのが

この日3月のイベントへ向けての話。

約半年間の思いが、緊張MAXとなったわけですが

先ほど動画を見ましたが、緊張の中にも

 

『よくここまでになったな』

 

と確かな半年の軌跡を感じた次第。

あんじぇら亜紀さん、ありがとうございました。

あと最後の「挽歌」でパーカッションで盛り上げていただいた

藤森るーさんには、プラスαを注入いただき

素晴らしいと自画自賛の演奏になりました!

ありがとうございます。

 

さて、もう一つの緊張の源が

たくさんのお客様にご来場いただいた事。

真剣なまなざしで聞いてくださり感激しました。

 

また店主様とこの企画のホストの宇都宮聖さんには

色々とお世話になりました。

 

自身の演奏後は、あんじぇら亜紀さんのソロ演奏。

竹内ヨシヒコ with 藤森るーのお二方。

宇都宮聖 with 藤森るーのお二方。

と休む間もなくライブで刺激と元気を。いや~凄かったぁ。

 

皆さまありがとうございました!