ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

4/29(土)LivePsCAFE ブッキングライブ告知

2017年の最初にライブに出演したLivePsCAFE

今回はそれ以来の出演となりますので久しぶり。

 

前回は「フォークな夜」とサブタイトルのついた

ライブだったので、フォークソングに溢れた夜でしたが

果たして今回はどうか。

 

----------------------------------

2017年4月29日(土) LivePsCAFE

 

  住所:大阪府門真市元町4-9

  料金:1,500円 (1ドリンク付)

  Open 19:00~ Start 19:30~

 

  19:30~ ハルカ

  20:00~ ビョン

  20:30~ ふじみき

  21:00~21:10 (休憩)

  21:10~ TAKA's

  21:40~ チャーミー青木

        (敬称略)

----------------------------------

 

ほとんどが「初めまして」の方ですが

多士済済のメンバーのよう。

 

4月は色々と忙しいこともあって

他のアーティストの方とのブッキングは

このライブのみとなり

ちょっとした久方ぶりの緊張感となりそうですね。

 

ゴールデンウィークの初日。

この大型連休近辺は、各種イベントに参加を予定しており

その一発目のライブとなるだけに

まずは、気持ちよくそして楽しくしたいと思ってます。

 

各観光地へ出かける前に

個性的メンバーの集うブッキングライブはいかがでしょう。

ぜひお越しくださいませ。よろしくお願いします!