ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

4/29(土)LivePsCAFE ブッキングライブレポ

4/29昭和の日。
ゴールデンウィーク突入のこの日ライブだったわけですが
朝から10キロマラソンへでかけその後のライブ。
そういえば昨年もライブ場所が異なるとはいえ
同じローテーション。

 

春の恒例行事となりそうですが
今回は、LivePsCAFEさんでのライブとなりました。

 

門真の「LivePsCAFE」さんといえば
1月早々に、2017年最初のライブをさせていただいた場所。
もう何度も出演させていただいてますが
個性的なアーティストさんが多いイメージが。

 

----------------------------------------
「まぶしい歌」
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「いつか明るい光」
「気持ち華やぐこの場所に」
----------------------------------------

f:id:fujimiky:20170506222535j:plain

個性的な方の前では
やはりオリジナルでしょう...って思いもあって
全曲オリジナルでのセット。

 

最近歌いなれている曲にもかかわらず
歌詞がとんでしまうってことが発生しますが今回も発生。
ハミングで何か所かやり過ごす羽目に。

 

とは言え、そう大きな失敗もなかったので
それなりの出来でしたが、他の方の

 

 用意周到、準備万端

 

なステージを見ますと、感じるのが
精進しなくては...の思いのみです。

 

今回もそんな「はじめまして」ながら
個性的な方ばかりでしたが、随分リラックスとして見ることが。
そして、時間が経つのが早い...そんなライブ。
空間といい、集う人達といいそんな雰囲気に包まれてました。

 

そんな雰囲気を共有したすべての皆さま
ありがとうございました!

 

さてこのLivePsCAFEには、7月にも出演させていただく予定。
自らも「個性的」なメンバーに仲間入りを果たしたいですね。

 

7月はまたよろしくお願いします!