ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

5/7(日) 千里丘アコースティクライブ『音千祭 Vol.14』ライブ告知

ゴールデンウィークの最終日5/7に
昨年も参加させていただきました

 

「音千祭(おんせんさい)」

 

に出演させていただく事になりました!

f:id:fujimiky:20170430193353j:plain

大阪府摂津市JR千里丘駅界隈のお店で開催される音楽イベント。
年に2回開催との事で、昨年2回出演させていただきましたが
今回は9つの会場で繰り広げられるとのことで
ますますにぎやかなイベントとなって今年を迎えるよう。

 

参加させていただいた前2回は
ステージが終わってから、美味しいお酒と食事をいただき
ライブを見るという感覚が楽しく毎回でも出たい...
と思っていた意欲が通じたのか

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

2017年5月7日(日)千里丘アコースティクライブ 『音千祭 Vol.14』

  会場:センリオカ キッチン REN
  住所:大阪府吹田市長野東18-4
  電話:050-5783-5735
  出演時間:15:00~15:40

  会場:居酒家かっしゃん
  住所:大阪府摂津市千里丘1丁目1-6-1 千里丘ビル1F
  電話:06-6368-7278
  出演時間:16:40~17:20

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

と2回の出演!
40分ステージの2回ですが、たっぷりあります(笑)。

 

15:00~「センリオカ キッチン REN」さんで1回目ステージが
終わった後、そのまま移動し
16:40~「居酒家かっしゃん」さんで2回目のステージ。

 

で、その後はゆっくりとお酒とお食事とライブを楽しむ至福の時間。
すでにスケジュールは決まりました。

 

辺りが音楽祭りでの賑わいを味わいがてら
あちらこちらのお店で食べ飲み歩きのバルのように過ごし
音楽も楽しめるというのは、なかなか貴重な時間ではないでしょうか。

 

コチラのページにお店の紹介やイベント紹介の詳細があります。
ぜひチェックしておいでくださいませ。

 

1000円飲食チケットを購入して楽しみましょう。
よろしくお願いします!

 

※参考サイト:音千祭(おんせんさい)Facebookページ