ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

5/13(土)「第17回 神戸新開地音楽祭」ミナエンタウンステージ Key West ライブ告知

ゴールデンウィークの翌週。まだお祭りは続いてまして
音楽祭へ出演させていただく事になりました。

神戸新開地音楽祭です。

40歳を過ぎてライブをやるようになって
数えてみれば200回近くなりましたが、
記憶では最も西でのライブ。
兵庫県でする事自体、先日初めてでしたんで。

そんな事もあって、なかなかご縁は無いかなと
想像していましたが、出演できる事に!
嬉しい誤算に感謝です。

------------------------------------------------------

2017年5月13日(祝) Key West
  場所:兵庫県神戸市新開地 1-4-3
      ミナエンタウン地下11号

  『第17回 神戸新開地音楽祭』
   5/13(土)、5/14(日)

   ふじみきの出番は
   5/13(土)14:00~14:40

------------------------------------------------------

2日間も開催されるビッグイベントで
僕の出番は初日土曜日の5/13(土)。

 

ミナエンタウンというビルにライブバーが数件あり
そのうちの1件「Key West」さんでやらせていただきます。
当然初めてのお店。緊張するでしょうねきっと(笑)。

 

さてこの音楽祭に出演されるアーティストを
あらためて見ますと今まで共演した方もいらっしゃいます。

 

せっかく神戸まで行きますんで、自分の出番の前後は
あちらこちらでライブを楽しもうと。

 

なので同じく当日神戸にいらっしゃる方は
ぜひ覗いていただければ嬉しいです。

 

よろしくお願いします!