ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

5/13(土) LiveSpot Penguin ブッキングライブ「え〜僕たち実は?なんです。」告知

3月に記念すべき兵庫県初のライブを経験させていただた

「LiveSpot Penguin」さん。

同じ兵庫県の新開地音楽祭の後の夜に
ブッキングライブに出演させていただきます。

こちらでは程よい空間と
ステージと観客席が近いという事もあり
至近距離でライブ観戦が可能というライブハウス。

今回もかぶりつき席に陣取って、楽しむ予定です(笑)。 

------------------------------------------------------------------------------------------

2017年5月13日(土) LiveSpot Penguin

  「え~僕たち実は?なんです。」

  住所:兵庫県西宮市戸田町 5-34

  OPEN:19:00 START:20:00
  料金:2000円+別途飲食代 

  出演者:ニシムラアツト、島内ひとみ、武平準平、ふじみき
       (敬称略)

------------------------------------------------------------------------------------------

本町ぽっぷの数珠繋ぎライブで、バトンをつないでくれた
ニシムラアツトさんは、胸に響くメッセージ性の強いオリジナル曲を
聴かせてくれるアーティストと認識していますが。
それ以外は「はじめまして」の方だけに、そのパフォーマンスは未知の世界。
かぶりつき席からはっきりと確かめてみたいと思ってます。

自身のステージは、オリジナル曲を中心に
攻めていきたいと思ってます。

間近でアーティストの息吹を感じながらのライブを
ぜひお越しになって確かめていただきたいです。

そしてライブタイトルになってます
「?」の答えを見定めていただければと。

よろしくお願いします!