ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

2017年最初にできたオリジナル曲 季節外れのサクラの歌

前回作ったのが2016年の年末なので、約5ヶ月かかりましたがようやく新しい曲のプロトタイプができました。時間がかかるタイプなんで、

・GW
・お盆休み
・年末年始

の連休が例年の制作時期ですが、今年はGWは音楽祭に参加させていただいたりで完成せずようやくって感じ。

そのようやくってのも、曲のテーマって決めたのは2月末~3月初旬。娘二人の卒業式へ出る機会があり、厳正な雰囲気の中で30年以上の前の自分も

『あの場所にいたんだなぁ』

なんて感慨にふけりながら見てました。

で、はたしてあの頃の自分の思う通りに生きてこれたか...なんて考えながら作った曲です。

咲くサクラ、散るサクラ 



まだ歌いこなせてませんし、まだまだなんですが自分も聞き込んで歌いこみたいんで録音してみました。

『また同じような曲作って...』

なんて言われそうな曲ですね(^_^;)

でも、こんな感じしか作れないですが、聞いていただけたら嬉しいです。