ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

夢の実現の2曲目「同じ空、同じ時間」 絶賛はどうかは別にして配信開始

『50歳までには、きちんとした音源をつくってみたいな』

という事を知り合いの方に話したところ、アレンジやレコーディングされている方にお話しいただき、そして紹介いただくことに。まさか、本当に実現するとは。

3月11日に2曲レコーディングし、それも奇跡のような一発録り。

  • フレンチトースト
  • 同じ空、同じ時間

上記2曲ですが、僕がメトロノームの演奏や、ギターと歌の別録音も苦手かなって言ったところ、

『いつもどおりでいきましょう』

っておっしゃってもらったのがよかったのか。まずまずの内容で録音を終了。

あれから2ヶ月半。

「フレンチトースト」は録音後1ヶ月で
そしてもう一曲「同じ空、同じ時間」を先日6月1日に

に受け取りました。自分でいうのもなんですが、「え~感じ」です。Bメロのストリングスとベースのアレンジには鳥肌もん。確かにピッチのずれやリズムが一定でないです。でも、僕らしくて逆にいいかなって。

で「フレンチトースト」に続いて「同じ空、同じ時間」も

絶賛世界中に配信中(笑)。

はい。売れるなんて思ってないですよ。わかってます。ただこんな事がしたいってか夢なんですよ。音楽していていてオリジナル曲を作っている人なら同意してくれるはず。

でも、もしって方がいらっしゃればよろしくお願いします!