ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

6/18(日)Live&Cafe My Dream『KEIKO組 VS KOZO組 対抗ライブ Vol.36』ライブレポ

やや遠い場所ではあるのですが、ドライブ気分もありながら毎度お邪魔するのが楽しみな「My Dream」。素晴らしいステージと照明、音響設備といい毎度毎度感激しながらのステージです。

さて今回もそんな思いを胸に奈良県五條市へと向かったわけですが、ここ数日バタバタした事もあり、あまり練習できない状況に。何とかしなくてはと、歌を口ずさみながらの歌詞チェックにとどまる始末。2017年前半を締めくくると意気込んでいただけに、不安がよぎる現地入りでした。

さてMy Dreamさんへお邪魔しますと、お子様や10代と思しきユニットの方までいらっしゃりいつもと雰囲気が違う感じ。「思えば遠くにきたもんだ」と思いきや、場違いに来たのか一瞬あせったほど。

でも、そんな時ほど当初の予定どおりする...そんな鉄則を胸に全曲オリジナルでのぞむことに。

--------------------------------------
「同じ空、同じ時間」
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「まぶしい歌」
「咲くサクラ、散るサクラ」
--------------------------------------

 

 f:id:fujimiky:20170619204706j:plain

新曲の「咲くサクラ、散るサクラ」でワンフレーズ歌詞がとび「ウニャウニャ」と歌っちゃいましたが、それ以外はまずまず納得の出来。気合いが通じたかも。

さて今回ご一緒したアーティストの方には、ベテランの方からお子様も参加されている家族のグループや大学生と高校生のご兄弟ユニットの方まで多士済済。音楽をしているからこそ、ご一緒できる...そんな嬉しいつながりを感じたライブでした。 

f:id:fujimiky:20170620214535j:plain

出演者の皆さまお疲れ様でした!

今回お誘いいただいたKEIKOさんとオーナーのKOZOさんは、準備からライブ進行など本当に忙しかったと思います。おかげで僕をはじめ出演者そしてお客様が楽しめました。ありがとうございました!

またできましたら、この素晴らしい場所でライブをし、楽しい時間が過ごせたらと思います。機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!