ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

6/24(土)第25回東淀川小松商店街 物産市&フリマ オンステージレポ

2015年の6月に初めて小松商店街さんにお邪魔してちょうど2年。2017年に入り色々と予定が重なり、今年初めての出演となります今回は、雨の心配もなくやや暑いくらいの陽気での開催。昨年6月の際は僕が歌い出すやいなや雨が降り出し、スタッフの方が急遽テントを設置いただけたのが、昨日のようです。 

f:id:fujimiky:20170625111712j:plain

 総勢5組出演の20分ステージ2番勝負。こちらで以前からご一緒する方たちや、初めてご一緒する方もいらっしゃいます。その中でミュージックとカテゴライズされているのが4組ありますが、全てジャンルが異なるというのがコチラのイベントらしいところ。まさしく老若男女が楽しめる構成と言えるでしょう。

で、僕は皆さんがよく知っているであろうカバー曲とオリジナル曲を半分半分の

------------------------------------------------------

■一回目
「テネシーワルツ」 江利チエミカバー
「買い物カゴで」
「乾杯」 長渕剛カバー
「気持ち華やぐこの場所に」

■二回目
「なごり雪」 伊勢正三カバー
「咲くサクラ、散るサクラ」
「いつか明るい光」
「おもかげ色の空」 かぐや姫カバー
------------------------------------------------------

上記のセットリストで。

f:id:fujimiky:20170625112221j:plain

写真では何事もなく歌っていますが、初夏の日差しの野外イベントでしたので、汗が吹き出しその汗が目に入ったりで結構悪戦苦闘してました(^_^;)。そんな苦闘ぶりが、見ていただいた方に届いたのか、1曲終わる毎に沢山の拍手をいただきました。本当に嬉しかったですね(^^)。
 

ステージ後の司会者との話で、次のライブ告知などは?と聞かれた際に

『次回のこちらのオンステージにお邪魔したいです』

と図々しい発言を。2017年8月26日開催予定の次回に出演できるよう引き続き精進をしたいと思っています。

スタッフの皆さま、地域の皆さまありがとうございました!