ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

8/11(金) 弾き語りLive Bar MK2 ブッキングライブ『音呼知心(オンコチシン)』告知

8月11日から仕事の方がお盆休みなんですが、その初日からブッキングライブへ出演させていただきます。場所は3ヶ月に一度程度お邪魔させてもらってます

「弾き語りLive Bar MK2」

こちらでのブッキングライブではタイトルがいつもつけられてまして今回は

『音呼知心(オンコチシン)』

とのこと。この「オンコチシン」は音楽が色々な人を呼び、心をつなぐという意味でしょうか。毎回ながらそのネーミングセンスに脱帽です。

ただ漢字テストで「オンコチシン」を上記のように書いちゃいますと「間違い」となりますので、そこは気をつけましょう(^_^;)

--------------------------------------------------------------------------------
2017年8月11日(金) 弾き語りLive Bar MK2

  住所:大阪府東大阪市昭和町2-14 サンライフ瓢箪山3F
  OPEN:17:00 START:19:00
  料金:500円+別途1ドリンク

   『音呼知心(オンコチシン)』

   19:00~ じゅん☆one
   19:35~ シンジ
   20:10~ Twinkle Rabbits
   20:45~ ふじみき
   21:20~ riken
        (敬称略)
--------------------------------------------------------------------------------

何度かお邪魔させてもらっていますが、ほとんどが初めましての方ですね。年齢層もどんな感じかもつかめてませんので、あと1週間ご一緒するアーティストの情報収集に努めようかと思います。

といっても周りの方によって自分ライブ方針が変わるわけでなく、基本はオリジナル曲をぶつけていこうかと。

僕と同じようにこの日からお盆休みスタートの方も多いと思います。色々な「音」を楽しみにぜひお越しいただければと。よろしくお願いします!