ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

8/12(土)Live & CafeBar Schall Dose『シャルドーゼ毎土ライブ!!』ライブ告知

昨年の年末に初めてお邪魔しました岸和田のSchall Dose(シャルドーゼ)さん。2回目の遠征となります。

空調が不調で夏はライブをしていなかったとの事ですが、7月にリニューアルされ空調も絶好調となり「冷え冷え」らしいです。酷暑とも言えるこの時期にこちらでライブできるとは本当に嬉しいですね。

と言うのも何しろ素晴らしい音響で、また僕にはもったいないくらいの立派なステージまで。

そんな極上ライブ会場には撮影のビデオは必須。音響やステージは整ってます。後は自分のステージにミスがないように努めるだけですね。

-----------------------------------------------------------------------
2017年8月12日(土) Live & CafeBar Schall Dose

「シャルドーゼ 毎土ライブ!!」
 OPEN 18:00~ START 19:30~

  19:30~ 島内 ひとみ
  20:00~ ふじみき
  20:30~ AFC48チームC
  21:00~ J&A
  21:30~ 松本 陽太
  22:00~ Atsuto
      (敬称略)

住所:大阪府岸和田市岡山町630-2
電話番号:072-441-4057
料金:\1,000(1ドリンク付)
-----------------------------------------------------------------------

上記のように書きましたが、と言ってライブへ臨むスタンスを変更するつもりはありません。ただ音響トラブルの心配はあまりないってのは気持ち的には安心。今回はエース「K.YAIRI YW-1000」でのぞむ予定です。

そんな楽しみなライブですが、過去にご一緒した方から初めましての方まで。百花繚乱のメンバーのようでどのようなライブになるのかわかりません(^_^;)。

ただ想像はできないといいながら、きっと楽しくそして何かが得られるライブになるのではと感じています。

当日は車でライブ会場の岸和田まで移動する予定。もし『観戦しよう!』って方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけを。一緒に噂のライブ岸和田城へ行きましょう。

ぜひよろしくお願いします!