ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

8/11(金、祝) 弾き語りLive Bar MK2 ブッキングライブ『音呼知心(オンコチシン)』レポ

お盆休みの前半は僕にしてはヘビーローテのライブ三連チャン。第二夜となりますのは

「弾き語りLive Bar MK2」さん。


コチラでは店主様が、ライブを手作りで育て上げられている感をいつも感じるんですが今回も

f:id:fujimiky:20170812125051j:plain

コチラ↑↑のような案内板でお出迎え。これだけでヤル気がみなぎってきます。

店内に入り座るやいなや、出演者様やお客様が続々と入店されあっという間に満員御礼に。育て上げられた楽しい空間を楽しみにされている方が、かくも多いのかと改めて感心します。

ありがたい事に知り合いの方が、何人かお越しくださいました!これは嬉しいですねぇ~。カッコいいところを見せる事は無理でも、後悔だけはしてもらうわけにはいけません。誠意をもってやろうと強く思ってのステージです。

----------------------------------------
「咲くサクラ、散るサクラ」
「歌えたらいいね」
「フレンチトースト」
「あかね色の時」
「気持ち華やぐこの場所に」
----------------------------------------

f:id:fujimiky:20170812125329j:plain

暗譜したはずが、本番では歌詞やコードがとびますねぇ。「フレンチトースト」って曲なんか何100回も歌っていて、さらに当日2回程流しているのに歌詞ぶっとびやコードミスなど、やはりライブは生き物。人前で歌うには、日頃は完璧って思えるほどに仕上げないと難しいなとつくづく思います。

応援に駆けつけていただいた多くのお客様たくさんのご声援ありがとうございました。

ご一緒したアーティストの方のステージは店内皆で盛り上がりながらの観戦。これはコチラならでは雰囲気でホントにあったかくて楽しくて...そんな時間でした。皆さんお疲れ様でした!

ライブ後のオープンマイクもギターの伴奏を楽しくさせていただきました。ありがとうございます。コチラでそんな時間を皆さんと一緒に共有させていただければと思います。機会がありましたら、またぜひお願いします!