ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

8/12(土)Live & CafeBar Schall Dose『シャルドーゼ毎土ライブ!!』ライブレポ

お盆休みの三連チャンライブの最後は

岸和田「Live & CafeBar Schall Dose(シャルドーゼ)」。

昨年の12月に出演させていただきましたが、僕が出演したライブ会場でも最も広くまた音響も素晴らしい場所。当然そんな会場に恥ずかしくないライブ準備は怠りなくしていましたが、その他にこの会場でのライブ動画も収めようとカメラまでも準備万端にスタンバイ。色んな意味で楽しみなライブ前でした(^^)。

入店するとやはり素晴らしい空間で、リハーサルされている音を聞いてもやはりすごい。

「やっぱり凄い音ですね」

とオーナーのNisyanさんへ挨拶もそこそこに口にしてしまうほど。その凄い場所、凄い音で思いっきりライブができる喜びで一杯になりました。

------------------------------------------
「咲くサクラ、散るサクラ」
「フレンチトースト」
「あかね色の時」
「いつか明るい光」
「気持ち華やぐこの場所に」
------------------------------------------



少々気負いがあったために失敗もありましたが、ご観覧いただいた方が拍手や声で盛り上げていただき、段々調子づいた気がします。このライブが盛り上がるような感覚は他では味わえないような感じ。これも凄いですね。

凄いといえば、ご一緒したアーティストの方々。ジャンルや年齢や性別が違いますが、本当にいいライブを見せていただきました。何度も書いている事ですが、人前でライブをする...それは何かをアウトプットをするわけですが、いいインプットがないといいアウトプットができないもの。その意味でも刺激的でいいインプットになりました。共演者の皆さまありがとうございました!

この贅沢な会場でライブを、また他の方の素晴らしいライブを見にぜひお邪魔したいですね。機会がありましたら、またよろしくお願いします!