ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

8/27(日)Live Bar B-flat『2017年夏の紅白歌合戦』ライブ告知

盆に入ってから少し夏の勢いも弱まったかと思ってましたが、なんのなんの暑いです。暑過ぎるといってもいいくらい。残暑厳し過ぎるそんな時期に2年前にも出演させていただいた「くろべ」さん企画の「真夏の紅白歌合戦」に出演させていただく事になりました。ありがとうございます。
f:id:fujimiky:20170820181905j:plain

企画ライブですので、若干通常のブッキングライブとは異なってまして、一曲は本物の紅白歌合戦にゆかりのある曲をセットに入れる...というしばりが。それぞれが持ち時間20分の中で繰り広げられる紅組・白組に分かれてのライブからどんな「紅白ゆかり曲」が飛び出すか。これは見逃せませんね。

-------------------------------------------------------------
2017年8月27日(日) Live Bar B-flat

  住所:大阪府大阪市北区太融寺町7-11
      フジノビルディング B1
  電話:050-1106-2601
  料金:\1,000(要別途1ドリンク)
  OPEN 13:00 START 13:30

  『2017年夏の紅白歌合戦』

  13:30~ くろべ(白組)
  13:55~ 赤い傘(紅組) 
  14:20~ RayーG(白組) 
  14:45~ 遊民(紅組)
  15:10~ 芭庵(白組)
  15:35~ イオリッティ(紅組)
  16:00~ なっすん(白組)
  16:25~ うさじゐ (紅組)
  16:50~ 前ちゃん印 (白組)
  17:15~ みぃちゃん (紅組)
  17:40~ ふじみき (白組)
  18:05~ Masa♪ (紅組)
  18:30~ Eisuke (白組)
  18:55~ かおりん(紅組)
       (敬称略)
-------------------------------------------------------------

総勢14組出演するの真夏のビックイベント。何度かご一緒した方もいらっしゃいますし、初めてご一緒する方もいらっしゃいます。中には普段は男女ユニットで活動されている方が、それぞれ紅組・白組にわかれて個々で出演されるなど、やはり少し趣向を凝らしたセットになるでしょうね。もちろん僕は紅白歌合戦なので、それを意識した曲をセットするつもりです(^^)。

一週間前の週間天気予報では、当日は最高気温が34~35度。まだまだ暑そうです。いや、暑過ぎそうです(^_^;)。酷暑日になろうかというその日の熱き戦いをぜひお見逃しなく!

僕も出演者の一人ではありますが、傍観者のノリで楽しんでみたいイベント。ぜひご一緒に楽しんでいただけれたらと思います。よろしくお願いします!