ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

8/26(土)第26回東淀川小松商店街 物産市&フリマ オンステージレポ

一週間前は曇り空予想だったものの、数日前に雨予想へ。開催が危ぶまれていた野外イベントの「オンステージ」。当日は朝方雨模様でしたが、なんとか雨があがり以降も晴れ予想。無事開催となりました。

f:id:fujimiky:20170827102229j:plain

この季節です。もちろん暑いです。ですが、雨が降った後って事と曇り空だったこともあり随分マシな感じ。夏のこの季節に関して言えば、カンカン照りではないこのようなくもり空こそが、絶好と言えるかもですね。

------------------------------------------------------
■一回目
「にじのむこうに」 坂田おさむカバー
「買い物カゴで」
「涙そうそう」 夏川りみカバー
「気持ち華やぐこの場所に」

■二回目
「テネシーワルツ」 江利チエミカバー
「TRUE LOVE」 藤井フミヤカバー
「咲くサクラ、散るサクラ」
「気持ち華やぐこの場所に」
------------------------------------------------------

持ち時間が15分ということもあり、短めの曲を選曲したり、短縮バージョンにしたり。おかげ様で歌いたい曲はきちんと時間内におさまりました!

f:id:fujimiky:20170827102349j:plain

今回はさらにサプライズな事が。一回目のステージで「涙そうそう」を歌っている時になんと

フラダンスの先生が一緒に踊ってくれました!

弾き語り中のサプライズ。何が起きたのか一瞬戸惑いましたが、さすが先生。つたない演奏に見事に合わされてました。ありがとうございます。

今回も地域の皆さまやスタッフの方、共演者の方々に熱心に聞いていただきました。もう何度か出演させていただいてますが、この感覚は得難い経験でぜひまた出演させていただきたいです。あくまでも許されればですが(^_^;)。

といった思いがあったので、次回開催予定の10月もお願いしますと先手をうってお願いしちゃいました。ぜひ次回もお願いします。

最後になりましたが、お越しくださった方本当にありがとうございました!