ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

9/10(日) LiveSpot Penguin ブッキングライブ告知

9月になりました。季節も夏から秋へと変わり、芸術の秋最初のライブが

「LiveSpot Penguin」さん。

あまり大阪以外には出演する機会がないんですが、こちらは兵庫県西宮市。住んでいるところ(大阪府八尾市)から、かくも離れたところでライブができるというご縁が本当にありがたいところです。あまり馴染みのない土地柄だけに当然共演者様の中には「初めまして」の方もいらっしゃいます。また新たなご縁に期待してライブに望む所存です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
2017年9月10日(日) LiveSpot Penguin

www.livespot-penguin.com

  住所:兵庫県西宮市戸田町 5-34
  OPEN:18:00 START:19:00
  料金:2000円+別途飲食代

  出演者:ノバナシのケン、ブルーフレーム、島内ひとみ、ふじみき
       (敬称略)
--------------------------------------------------------------------------------------------------

この秋は色々と挑戦や予定があるだけに、初っ端のコチラのライブは自分自身に期待している部分が。

「一体どれくらいできるのか?」

突然上達するわけでもなく、そして練習でできない事はライブではできないので、新しい事へのチャレンジというよりも、今やっている事の精度を高める感覚で準備したいと思ってます。

あともう一つ楽しみが。僕はあまりお酒が飲める方ではないのと、飲むといつも以上に声がでなくなるのでライブ時はソフトドリンクが中心。その中で、コチラのコーヒーはとても美味しく前回は2杯もいただいちゃいました。コーヒー好きな方も是非に!

ライブをする空間としてはとても気持ちのよい場所です。ぜひご来店いただければと思います。よろしくお願いします!