ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

9/16(土)Live Bar Matilda ライブイベント『m@co's Luxury Night』レポ

9月三連休の初日。この日はLive Bar Matildaのライブイベントに出演出演予定。心配された台風も、住んでいる関西地方では雨も風も大した事なかったので無事予定どおり開催されました。

今回のイベントは一緒にユニットでライブ出演したこともあるマコちゃん企画で、題して

「Luxury(ラグジュアリー) Night」

ラグジュアリーとは「贅沢な」との意味のようで、そのようなキーワードでお呼びいただくとは恐縮したもの。ただ出演者は、何度がご一緒したことのある方ばかり。確かに素晴らしい方が集まっているので「贅沢な」時間が過ごせそうです。

-----------------------------------------------------------------
「フレンチトースト」
「大きな玉ねぎの下で」 爆風スランプカバー
「咲くサクラ、散るサクラ」
「Good Night」 福山雅治カバー
「気持ち華やぐこの場所に」
-----------------------------------------------------------------

f:id:fujimiky:20170918113359j:plain


今回はオリジナルとカバーを半分半分に。こちらではマスターにカホンを合わせてもらえるので、特にオリジナル曲はカホンを合わせて欲しい曲をセレクト。音源もいただけますので、ライブの楽しみもとっておこうと。

と、そんな姑息な魂胆がダメだったのか。普段やりなれている曲で痛恨のコード忘れによるミス連続。これにはへこみました(^_^;)。
ですが、何とか立ち直りこんな↓↓感じで納得できる出来に。やはりカホンが入ると音源に厚みが違いますね。



さてその他の出演者様ですが、ラグジュアリーに偽りなしの素晴らしい演奏の連続。初っ端から「贅沢全開」で最後まで楽しませていただきました。こちらは日頃からお世話になっている事もあり、いつも以上に楽しめる自分がいるような気がします。マスターのあっくん、そして皆さまありがとうございました!

あまりに楽しかったので、また「贅沢な夜」のイベントにぜひ出演したいと。機会がありましたらぜひよろしくお願いします!