ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

10/9(祝、月)LivePsCAFE ライブイベント『昭和43年会』ライブ告知

今年もこのイベントにお呼びいただきました。2年前から参加していて今回で3回目となる

「昭和43年会」ライブ

第一回目がついこの前のような気がするものの、昭和43年申年生まれの僕たちの多くが40代最後のタメ年イベントになります。月日の経つのはホントに早いですね。

----------------------------------------------------------------------
2017年10月9日(祝、月) LivePsCAFE

  住所:大阪府門真市元町4-9
  OPEN:18:30 START:19:00
  料金:1,500円 (1ドリンク付)

  『昭和43年会』
   ~昭和43年生まれのミュージシャン集合

      辻本ヒロシ
      ヴィダルまっすん
      アンダンテ
      biro&EMI
      IDOMEE
      ふじみき
      (敬称略)
----------------------------------------------------------------------

同じ時代に生まれ育った人たち。きっと歩んできた道や慣れ親しんだ音楽の趣向は異なる部分もあるとは思いますが、それでもこうやって集える事が嬉しいですね。

ゲストアーティストだけでなく、マスター辻本さんやスタッフのまっすんさんも同じ年なので出演されます。当然同じ年でない方も、このメンバーですからきっと楽しめると思いますので是非お越しください!

また出演順は決まっていませんが、自分のライブを

『チャンネルふじみき』

コチラ↑↑のページから配信する予定。ライブは19:00~スタートの予定ですのでこちらもぜひチェックしてください!よろしくお願いします!