ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

10/9(祝、月) 千里丘アコースティクライブ『音千祭 Vol.15』ライブレポ

三連休の二つ目のライブはJR千里丘駅界隈で開催される

音千祭

僕自身は今回で4回目の出演となりますが、イベント自体は15回目で10会場で開催されるビッグイベント。近隣の店舗で開催されてますので辺りはギター等楽器を背負った方が往来し、見物される方もたくさんいらっしゃいます。

さて僕の出演場所ですが「居酒家かっしゃん」さん。今までの出演においても毎度お世話になっている場所で、お客様と近い距離でライブができるちょうどよい空間。今回もたっぷり40分いただき、カバー曲を交えてのライブとなりました。

---------------------------------------------------------
「田園」 玉置浩二カバー
「フレンチトースト」
「世界に一つだけの花」 SMAPカバー
「いつか明るい光」
「街の灯り」 堺正章カバー
「咲くサクラ、散るサクラ」
「気持ち華やぐこの場所に」
---------------------------------------------------------

カバー曲は皆さんが知っているであろう有名な曲をセレクト。よく知っている曲も楽しんでもらおうと思ったのがよかったのか、盛り上げていただいて本当に気持ちよく歌う事ができました。もう少しカバー曲比率をあげてもよかったかもですね(^_^;)。とは言えオリジナル曲も真剣なまなざしで耳を傾けていただけました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

こちらのイベントのもう一つの楽しみでありますライブ後の食事。楽しみな「キーマカレー」を食べながら次のライブを観戦。おいしかったです(^^)。その後もお店を変えてライブへ。どちらのお店でもお客様と接近した空間がそこに。このスペース、空間は通常のライブとは違い、より一体感が増し盛り上がりますね。

まさしくライブが楽しく、食べておいしく、見て楽しく...といった三度おいしいイベント。機会がありましたら、またぜひ参加したいと思います。

スタッフ及び各店舗の方々ありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします!