ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

10/22(日)Open Mic Space & Bar 「D45」 『第18回天満音楽祭』ライブ告知

「音楽祭」へ出演させていただくのは大好きで、おかげ様で今までいくつかの「音楽祭」のステージに立つことができました。そんな中で一番最初に出演させていただき、僕が出演してきた中で一番規模の大きい音楽祭でもあります「天満音楽祭」。今回も出演めでたく出演できることとなりました。ありがとうございます!

今回は南森町にあります「Open Mic Space & Bar D45」。二度ほどオープンマイクで歌わせていただいた事がありますが、ライブは初めてとなります。立派な会場に大きな音楽祭での出演。今からワクワクしますね。

------------------------------------------------------------------------------
2017年10月22日(日) Open Mic Space & Bar 「D45」

d45.biz

  『第18回天満音楽祭』

ten-on.jp


   11:00~ START

   詳細はコチラ
   ※ふじみきの出番は
     12:30~12:50
------------------------------------------------------------------------------

音楽祭自体は11:00スタートですが、こちらのお店では12:00からライブ開始、そして僕は同会場の2番手での登場となります。

全28会場、300組を超えるアーティストが出演されるので見て周るのも大変です。実際知り合いの方が多く出演されますが、全て周り切れない規模。知り合いのアーティストを応援に来られたり、出演前後のアーティスト様がいらっしゃいましたら、ぜひお立ちよりいただければと。ちなみに

ten-on.jp

コチラ↑↑のページで、ご紹介いただいててます。ジャンルは「フォーク」。のぞむところ...かな(^_^;)。

過去出演した「天満音楽祭」同様、オリジナル曲を演奏する予定です。ぜひ街一体が音楽に見て溢れた天満界隈へお越しくださいませ。よろしくお願いします!

※参考サイト:天満音楽祭 Facebook ページ