ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

11/4(土)Kitchen Cafe MOTHER SHIP「いいスマイルな音もだちライブvol.6」 ライブ告知

今回初めてお邪魔する場所となります。昨年数珠つなぎライブに出演いただきました「e-SMILE」さんのイベントにお呼びいただき出演させていただきます。

お誘いいただいた折はわからなかったのですが、後日共演者様をみてびっくり。凄いメンバーばかり。あせりました(^_^;)。ですがこのようなメンツの中でお声かけいただき本当に恐縮です。

f:id:fujimiky:20171029202620p:plain


--------------------------------------------------------------------------------------
2017年11月4日(土) Kitchen Cafe MOTHER SHIP
    住所:大阪市住吉区長居2-5-21サンセンビル 1F
    OPEN:18:00~ START:18:25~
    CHARGE:\1500(1ドリンク付)
    
    『いいスマイルな音もだちライブvol.6』
    
      18:30~19:00 ふじみき
      19:10~19:40 ♪Le☆gen♪
      19:50~20:20 あちゃピリカ
      20:30~21:00 KEN
      21:10~21:40 H&M
      21:50~22:20 e-SMILE
            (敬称略)
--------------------------------------------------------------------------------------

自分としては好きな順番でありますトップバッター。この番手だけに皆さまの素晴らしいパフォーマンスを見て、よけいに緊張しない分まだ自然体でのぞめそうです。

精一杯のパフォーマンスができるよう準備を整えてライブに挑みますが、その後のライブ鑑賞が楽しみですね。僕が改めて言う必要のないメンバーです。色々な意味で間違いのないイベントとなるはずです。

よし!イベントタイトル通り楽しむぞ!