ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

11/18(土) 弾き語りLive Bar MK2 ブッキングライブ『Engrossing(心を奪う)』告知

前回ちょうどお盆時期に出演させていただいてからちょうど3ヶ月。こちらでは定期的にきっちりとお声かけいただき、僕の場合は3ヶ月毎に出演させていただいている

「弾き語りLive Bar MK2」

hikigatari-mk2.jimdo.com


そんなブッキング準備にも見て取れるように、こちらのお店では気配りとおもてなしが徹底されているからか、2017年11月で開店から2年を迎えられてますます賑やかになっている気がします。

--------------------------------------------------------------------------------
2017年11月18日(土) 弾き語りLive Bar MK2

  住所:大阪府東大阪市昭和町2-14 サンライフ瓢箪山3F
  OPEN:17:00 START:19:00
  料金:500円+別途1ドリンク

   『Engrossing(心を奪う)』

   19:00~ ガンちゃん
   19:35~ J.S.Breath
   20:10~ 440-163
   20:45~ ふじみき
   21:20~ H&M
       (敬称略)
--------------------------------------------------------------------------------

今回は何度かご一緒した方もある実力者の方もいらっしゃるようで、緊張しそうですね。2曲程カバー曲を準備して臨もうと思いますが、それはこちらのアットホームな雰囲気でプラスに楽しんでいきたいと思います。

秋の夜長、そしてもう少し冷えんだ夜になるかもですが、ぜひ熱い夜をご一緒できればと思います。ぜひお越しください。

よろしくお願いします!