ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

11/11(土)Live Bar Section3 『クボタ竜次 Presents ツルハシを打ちまくれ!Vol.18』ライブレポ

カバーDEナイトともに長く続いているクボタ竜次さんのライブイベント企画

「ツルハシを打ちまくれ!」

鶴橋にありますLive Bar Section3で開催されるこのイベントは、よく知ったメンバーで楽しくライブをするという企画。通常のブッキングでは味わえないコラボなども楽しめます。

楽しめるといえば、こちらはLive Barにして紅茶が90種類も揃っているといたり、食事が美味しかったりで色々な楽しみが可能。そしてライブをさせていただく側としては、その素晴らしい音響下で歌わせていただくのが至極の時間。

そんな気持ち華やぐ場所で、今回もおなじみのメンバーでスタートです。

---------------------------------------------
「咲くサクラ、散るサクラ」
「フレンチトースト」
「ノスタルジア」
「いつか明るい光」
「ここでよかった」
---------------------------------------------

f:id:fujimiky:20171113201127j:plain


やはり音響がいい音です。気持ちよくライブさせていただきました。最近作った「ノスタルジア」って曲をやってみましたが、素晴らしい音響のせいでしょうか。自分で弾き語っておきながら、歌の情景が見えてきて気持ちを込めて歌えた気がします。ありがとうございました!

さてイベント全体を振り返ってみると皆さん個性的なステージだったなぁと。全くもって異なるステージで楽しませていただきました。こちらでよくご一緒するんですが、安心感の中に新しい発見があったりで、勉強になりました。

f:id:fujimiky:20171113201245j:plain

 

こちらのライブ後の毎度の楽しみ(?)でもあります雑談と言う名の情報交換。笑いの中にもそれぞれの音楽への熱い想いが感じれるそんな時間。自分の色々と曲を作っていこうと改めて誓った次第です。

このツルハシ企画ももうすぐ20回。きっとまだまだ続くであろうこのイベントに参加できればと...そんな事を思いながらツルハシをあとにしました。

また機会がありましたらよろしくお願いします!