ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

11/24(金)本町「ぽっぷ」『2017年リレー数珠つなぎライブ Vol.11』告知

何か今年は...いや毎年感じているかもですが、秋が短いような気がします。先日まで暑いと言ってた気がするのに、もう底冷えするような気さえする最近。周りでは結構体調を崩されている方もいらっしゃり、実は僕も先日より喉と鼻に風邪のような症状となっちゃいました。第四金曜日

数珠つなぎライブ@本町ぽっぷ

へ向けて、体調回復に努めている今日この頃です。

f:id:fujimiky:20171118112022j:plain

 

先月ウクレレ中心に披露いただいた「千葉ユキ」さん。ソロでの弾き語りからセッション等々バラエティに富んだ構成で楽しませていただきました。全体から“癒し感”が伝わるステージで、和やかな気持ちで聞かせていただけます。年末が近づこうという何かと忙しいこの時期でもきっと心を和ませていただけるでしょう。楽しみですね。

次の数珠つなぎアーティストが「くろべ」さん。40歳を超えてライブを再開した直後からお世話になっています。もうお付き合い長いですが、感心するのがその行動力。各方面で活躍されていますね。あの有名なオリジナル曲もきっとご披露されるでしょう。お見逃しなく!

その後21:00~は、いつも通りオープンマイク。一組2曲程度まわしで進めていく予定です。敷居など何もありません。単に音楽を楽しむ時間にしたいと思ってます。歌だけOK、セッションOK。祝日と土曜日に挟まれたプレミアムフライデーを皆さま楽しみましょう!

よろしくお願いします!