ciao! ~FUJIMIKI

Thank you for visiting ! アコギ弾き語りでオリジナル曲を中心にライブ活動している「ふじみき」です。 ゆっくりとご覧になっていってください!

12/9(土)音太小屋『くろべさん企画 年末恒例抽選会付きライブ』ライブ告知

自分としてはライブが普段よりもヘビーローテとなりました11月を越えて、いよいよ2017年もオーラスの12月。その12月と言えば例年恒例となっています

音太小屋で開催の「くろべさん企画」の抽選会付きライブ

クリスマスも近く、そして忘年会を兼ねてライブとオープンマイク、そして最後の抽選会という盛り沢山のイベント。

今回で8回目

ですので、自分の中では、大掃除や紅白歌合戦のような12月の恒例行事となっています。ちょっと過去を振り返ってみましょう。

2010年第一回↓↓

f:id:fujimiky:20171202214218j:plain

今より随分とふっくらしてますね(^_^;)。で、一昨年と昨年がこんな感じ。

f:id:fujimiky:20171202214334j:plain

f:id:fujimiky:20171202214403j:plain

こうして同じメンバーで同じ時期で続けてくれたのも、企画者のくろべさんのおかげですね。

------------------------------------------------------------------------
2017年12月9日(土) 天満天六『音太小屋』

くろべさん企画「年末恒例抽選会付きライブ」
 OPEN 17:00~ START 17:30~

 出演者:くろべ、芭庵、まこっち、ふじみき
     (敬称略)

住所:大阪市北区菅栄町3-15
電話:06-6353-6985
料金:\1,500(1ドリンク付)
------------------------------------------------------------------------

f:id:fujimiky:20171202214611j:plain


昨年は「あんじぇら亜紀さん」とのユニットで出演しましたが、今年はソロで出演予定。テーマとしては2017年を振り返って臨みたいと。というわけでそんなオリジナルを5曲を考えてます。

ライブ観戦という感じでなく忘年会気分でお越しいただき、みんなであれこれとおやつをつつきながら楽しめたらと思います。

ぜひ、よろしくお願いします!