他力本願Gプレゼンツ「愛の劇場2」

2012年3月5日

ライブレポ 音楽活動

3月4日(日)雨の降る中、天満天六「音太小屋」さんで開催されたライブイベント他力本願Gプレゼンツ「愛の劇場2」にお邪魔してきました。

13組のアーティストによる3曲廻しのオンステージ。少年から「...」の方まで、
それこそ老若男女が一糸乱れぬ流れの中、「音太小屋」さんの雰囲気と重なりあってアットホームなイベントでした。

そして最後は他力本願Gの皆さんのオンステージ!!ノリノリ&感動でフィニッシュでした!

さて僕の出番は後半に入る7番目でした。

---------------------------------------
「海・その愛」 加山雄三カバー
「ママの結婚」 坂田おさむカバー
「若松くんの恋」 オリジナル
---------------------------------------

「愛の劇場」ってことで一応「愛」をテーマに選曲...したつもりですが、今眺めると単に歌いたかっただけのような気がします。

さすがに歌いたかった曲ばっかりだったので、出来はともかく楽しくそして気持ちよく歌えました。今回このような楽しいイベントにお誘いいただきました他力本願Gの皆さまありがとうございました!

そしてこの「劇場」にご一緒したアーティストの方々、ご来場いただいた方々、ありがとうございました。またどこかでご一緒できればと思います。

最後になりましたが、「音太小屋」の哲さんと今回PAで色々サポートいただきましたドクトルミキ先輩本当にありがとうございました!

またこの「劇場」に出ることを楽しみにしながら「愛」の歌に精進したいと思います。

スポンサーリンク