5/17(金)音太小屋 第207回ブッキングライブ レポ

2013年5月18日

ライブレポ 音楽活動

いつもお世話になってます、天満天六にあります「音太小屋」さんのブッキングライブへ出演しました。会社帰りのライブ参戦ですので朝はアコギを背負っての通勤。会社に入る際には

♪目立たぬように~ はしゃがぬように~♪

まさにそんな心境。何人かには見つかっちゃいましたが(汗)。

さて今回は計6組のブッキング。ほとんどが初めてお会いするアーティストでしたが、それぞれの方の「歌詞」「ギターフレーズ」「曲調」等などがオリジナリティ溢れていて、とても楽しいブッキングでした。共演者の皆様お疲れ様でした!

--------------------------------------
「二つの夜」 オリジナル
「笑顔をいつまでも」 オリジナル
「フレンチトースト」 オリジナル
「同じ空、同じ時間」 オリジナル
「みんなのちから」 オリジナル
--------------------------------------

全曲オリジナルでの挑戦。知り合いアーティスト「Ne-ON」さんとのブッキングだったこともあり共通のお知り合いが集まり、盛り上げていただきました。ありがとうございました!

今回、ご一緒したアーティストの方のオリジナルソングの中で聞いてかなり感動し、うるうるしそうな曲がありました。プロでなくても、自身のオリジナルソングで感動させる事ができる...とても素晴らしい事だと思った次第です。僕も見習いたいもの。

本当に刺激になりました!

最後になりましたが、哲さんはじめ音太小屋のスタッフの皆様ありがとうございました。次回また7月にお世話になりますが、よろしくお願いします!

さて、来週5/25(土)は「Matilda」でのライブイベント

『カバーDEナイト』

この刺激のまま、いい流れで臨みたいですね!

スポンサーリンク