5/25(土) LIVE BAR「Matilda」カバーDEナイト9 ライブレポ

2013年5月26日

ライブレポ 音楽活動

今回で9回目ですので、もう2年以上続いているイベント。長く続いているのは、企画者の「クボタ竜次さん」はじめ出演者の方が、本当に楽しんで選曲からステージからあの手この手で挑まれるから...心からそう思います。

今回出演されたのは、出演順で

まこっちさん
ふじみき
クボタ竜次さん
芭庵さん
くろべさん
Atsuko♪さん
TUNAさん
ナカオアキコさん
のりぴーさん
マスターあっくんさん

僕の文章表現力では、とうてい伝える事のできない皆さんのパフォーマンスは圧巻。やはり長く続くわけです。

毎度のことながら、終わってから思い起こすとはしゃぎすぎで恥ずかしいやら。でも楽しかったのは言うまでもありません。

---------------------------------------------
「かもめが翔んだ日」 渡辺真知子カバー
「M」 プリンセスプリンセスカバー
「銀の雨」 松山千春カバー
---------------------------------------------

前回マスターあっくんの女性アーティストのカバーを聞いて

「きもカッコいい」

と思い、女性アーティストのカバーを中心に選択。皆さんに温かく受け入れていただいたかはともかく自分的には楽しく、このイベントらしくできました。出演者の皆様とマスターあっくんお疲れ様でした。

さて次回は夏の8月に予定とのこと。熱いイベントを暑い時期にやるのは息切れしてしまうかもしれませんが、この数ヶ月選曲からまた苦しい楽しみが始まります。

最後にもう一度

『ありがっとぅ~!』

スポンサーリンク