6/8(土) LIVE BAR「Matilda」 ブッキングライブレポ

2013年6月9日

ライブレポ 音楽活動

宗右衛門町のLIVE BAR「Matilda」はその時まさしく熱い夜でした。以前からご一緒させていただいてた

「くろべさん」「ナカオアキコさん」、そして初めてご一緒する「平野正弘さん」「雑文堂さん」皆さんが素晴らしいパフォーマンスで伝説になるかも知れないくらいのブッキング。

楽しかったし、驚いたし、感動しました。

トップバッターの「くろべさん」がおなじみのオリジナルソングで場を盛り上げ一体感を作れば、「ナカオアキコさん」の彼女しかできないギターと歌声で世界観を作り、「平野正弘さん」のステージに驚き感動し、「雑文堂さん」のMC&ステージで和み、ニヤニヤし、笑う。

喜怒哀楽という言葉がありますが、あらゆる「喜」と「楽」を体験できた夜でした。共演者の皆様ありがとうございました!

----------------------------------------
「若松くんの恋」 オリジナル
「フレンチトースト」 オリジナル
「笑顔をいつまでも」 オリジナル
「同じ空、同じ時間」 オリジナル
「みんなのちから」 オリジナル
----------------------------------------

なにか得体の知れない緊張感があり、声のひっくり返りもいつも以上の頻度でしたが、マスターのカフォンのおかげで気持ちよく完走。またお越しいただいたお客様手拍子、足拍子ありがとうございました!

最後になりましたが、「Matilda」マスターあっくんありがとうございました。「カバーDEナイト」もそうですが、こちらでのライブは本当に見るのもステージも楽しませていただいてます。次回もまた楽しい夜をよろしくお願いします!

スポンサーリンク