3/23(日)Buona Fortuna(ボナフォルトゥーナ)『VOICE OF MY HEART』ライブレポ

Buona Fortuna(ボナフォルトゥーナ)でのライブイベントは、ご自身で音楽・ライブ活動をされるお客様もいらっしゃいますがされない方もいらっしゃるので、その分皆さん知っている曲をと毎度毎度カバー曲を多めにセットするわけですが今回のイベントタイトル

『VOICE OF MY HEART』

を見た時に全曲オリジナルでやりたい!って意気込んでしまいました。

ごらんのとおり↓↓力んでます(笑)。


※撮影はyummyさん

-------------------------
「みんなのちから」
「100万ドルの夜景」
「土色の街」
「フレンチトースト」
「同じ空、同じ時間」
「歌えたらいいな」
「二つの夜」
-------------------------

またあまりMCであれこれしゃべらずに持ち時間の中で、出来る限り歌おうとのぞんだためかMCが自虐的なマイナス思考な話ばかりになる始末。

知らない曲ばかりやるわ、後ろ向きな自虐ネタばかりやわで、随分疲れたであろうと思いますが、そこは「ボナフォルトゥーナ」の皆様。あたたかい拍手と声援で盛り上げていただきました。お越しいただきました皆様ありがとうございました!

さて共演者の皆様は、毎度のとおり素晴らしい方ばかり。

こちらには初登場のナカオアキコさん。皆さんに一度はご覧いただきたい超絶ギターテクとお聞きいただきたい声。ちなみにソウルフルなナンバーがあったのですが、思わずできないダンスをしてしまったほど。

ザ・エンターテイナー芭庵さん。激しいストローク、そして異次元的空間さえ感じるオリジナルの数々。お楽しみのメドレーでは、会場みんなが楽しそうに手拍子で大盛り上がり。芭庵さん自身が楽しそう故、そのビッグウェイブがみんなに伝わっているよう。

もはや完成形かと思うmakotch&yummyさん。まこっちさんの毎度の唯一無二のヴォーカルと今回は僕の自虐話とは真反対の自信トークがダブルパンチで炸裂。yummyさんは今回もチェロにピアノにタンバリンに。マルチとは「さまざま」という意味ですが、その最大限のパフォーマンス振りはまさに『マルチマックス』。

共演者の皆様ありがとうございました!

最後になりましたが、薫さんはじめボナフォルトゥーナの皆様色々とお世話になりありがとうございました!自分が音楽をやっている中で、こちらのライブイベントは色々と挑戦できる大切な場所となってます。また新しい挑戦の機会がありましたら、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク