6/5(金)LivePsCAFE『ブッキングライブ』ライブレポ

2015年6月6日

ライブレポ 音楽活動

今日は雨も上がってますが、梅雨入りしたとかでこれから鬱陶しい天気が続く模様。そんな梅雨入り告げの6/5(金)は初めての場所、門真市駅よりすぐ近くの「PsCAFE」へ。

たまたま仕事を早く終える事ができる日ってこともあり

仕事後⇒家へ一旦帰り⇒ライブ会場へ

と雨の中あわただしく移動。外からの雨、内部からはその移動による汗と身体の中はジメジメ全開です。

-------------------------
「フレンチトースト」
「モーニングブルー」
「同じ空、同じ時間」
「歌えたらいいな」
「ここでよかった」
-------------------------


写真の背面に写ってますが、野球の打順のような掲示板のとおりトップバッター。初出場だけに、今回は正攻法の全曲オリジナルで挑戦しました。 初めてでしたが、共演者の方はじめ皆様温かく見持っていただけました。非常にやりやすかったですね。

さて、2番打者以降のアーティストの方はそれぞれが全く異なる個性でこれぞブッキングの醍醐味!って感じ。

今回、やや慌しさと緊張感からか反省する点もあったステージ。機会があれば、リラックスしてまた準備万端で臨みたいところ。

PsCAFEのマスターそして今回お声掛けいたただいた「まっすん」さん。機会がありましたら、またよろしくお願いします!

スポンサーリンク