4/22(金)本町「ぽっぷ」 『ふじみき発 2016年リレー数珠つなぎライブ Vol.4』レポ

4回目のリレー数珠つなぎライブ。今までが有難いことに、お客様がたくさんいらっしゃったので18:00過ぎに現地入りする前は

『すでに何人いらっしゃるのだろう』

と思いましたが、今回は常連様一人のみ。静かなスタートです。

準備を進めている中、お客様そして出演アーティストがご来店いただきライブモードが高鳴ります。

このリレー数珠つなぎライブでは僕がオープンニングアクトを努める事になってますのでそんな高鳴りの中登場させていただきました。


----------------------
「歌えたらいいな」
「ここでよかった」
----------------------

オリジナル曲を2曲。終わった後の拍手を聞いて何とかゲスト2組にお渡しできたのでは、ひとまず安堵。

引き続き登場いただいたのは、前月も出演いただいた「おRIKOUさん」のお二人。ムードのある楽曲、バラードそしてポップな陽気な曲。自在にあやつるステージにアンコールの声があがるのも当然。最後は見ている側も、一緒に合唱。盛り上げ方がうまい!

「おRIKOUさん」からバトンを引き継いでいただいたのが「440-163」のお二人。男性、女性のアコギユニットですがその枠に収まらない構成。お二人を見てますと、自分もユニットをやってみたいなぁ~なんて思っちゃいますね。来月も楽しみです。

さて今回も多くのお客様がお越しくださいました。盛り上げていただき、またライブ後のオープンマイクでは皆さん圧巻のパフォーマンス(度肝抜かれました!)。皆様ありがとうございました!

さて、次回5回目は5/27(金)。「440-163」のお二人からは、次にご紹介いただくアーティストもお聞きしてますので、まだまだ継続できそう!

次回もよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク