4/23(土)第18回東淀川小松商店街物産市&フリマ イベント出演レポ

前回2月に出演させていただいた折の写真を見てますとマフラーをしてますが、2ヶ月たった4月は汗ばむほどの陽気。昨年6月より参加させていただいており毎回天気が悩ましいんですが、今回はおそらく

今までで一番の陽気

だったのではと。

そんな天気の良さもあってますます盛況の「小松商店街 物産市&フリマイベント」。多くの人が訪れている中、今回もオンステージが開催。

いつもは僕と同ジャンルの音楽関係が他にもいらっしゃるんですが音楽は僕のみ。ダンスやパフォーマーなど他ジャンルでまた僕の出番前の彼らのステージでは人だかり。

いきなり敷居を上げられ感満載です。


-------------------------------------------
■一回目
「フレンチトースト」
「買い物カゴで」
「なごり雪」 伊勢正三カバー
「いつか明るい光」

■二回目
「歌えたらいいな」
「買い物カゴで」
「サクラ(独唱)」 森山直太朗カバー
「ここでよかった」
-------------------------------------------

そんな中でのステージ。前の方のパフォーマンスの人だかりが有難い事に残っていてくれて、結構の人に聞いていただけました!

他力本願と言うなかれ。

オリジナル中心に、季節はずれのカバー曲を挟みましたが上記の写真を見ていただければわかるように

マイクスタンドが低いです。

実はコレ、マイクスタンドではなく楽譜スタンド。今回マイクスタンドが用意が難しいと聞いていたので急遽楽譜スタンドに、ビニールテープでマイクを固定。皆さん手作りのイベント。こんな手作り感が楽しくていいですね!いつも以上に膝を曲げながらの弾き語りはいい思い出に。スタッフの皆さんありがとうございました!

さてこんな人の温かみを身近に感じるイベントです。次回6月もぜひ出演したいもの。お願いしたのは言うまでもありません(笑)。

昨年6月に初めてお邪魔した小松商店街。思い出の6月に思いっきり弾き語りができたら。2ヶ月前から、好天を祈っております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク