4/29(金) ライブハウス&バー クロスロード 『第2回春フェス1日目』ライブレポ

前回「クロスロード」さんに初めてお邪魔したのが5月ゴールデンウィーク真っ盛り。そして一年後、2回目の登場も同じ時期。

先ほどライブ時の写真をたくさんいただき整理していたところ、発覚した事が一つ。

去年とまったく同じ服装

という事。まぁ~季節が同じって事でしょうが、なんという偶然か。

とは言え一年ぶり。

『服を持っていないのでは...』

と疑われる事はないでしょう。

さて、こちらライブハウス&バー「クロスロード」さんでは

春フェス

と題して、4/29~5/1の三日間多くのアーティストが出演されるビッグライブイベントが開催。その初日に今回お声掛けいただきました。

13:00スタートの終了が23:00というマラソンのようなイベントでしたが当日僕自身が、当日走る方の10キロマラソンにエントリーしたため、この10時間マラソンライブは途中参加に。ですが、途中からでもたくさんのアーティストが拝見でき

  • 選曲と曲順
  • MCの進め方
  • 失敗時の対応

などなど、ライブのパフォーマンス以外にも参考になる部分が多々。皆様ありがとうございました!


--------------------------
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「いつか明るい光」
「同じ空、同じ時間」
「ここでよかった」
--------------------------

多くのアーティストが出演されるだけに、かぶる恐れのあるカバーは封印し、全曲オリジナルで。このセットは、自分の中で好きな曲や歌いたい曲、人からほめていただいた曲で自分の中では鉄板ネタ。大きな失敗もなくできましたのでこの鉄板はカチカチにまずは固めたいところ。そして、新たな曲へ...が理想かなと。そんな事を思ったライブでした。

こちらは素晴らしい音響で、ギターの音がいい!またぜひお世話になりたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク