アコギ弾き語り用のボーカルエフェクター「VE-8」 このオールインワンは何でもできるかどうか

ライブに出演させていただく際、僕はあまり神経質にならないんですが「その音」を綿密に設定されるアーティストの方がいらっしゃります。

自分の音(モニターの音)が聞こえない場合は、さすがにリスエストしますが以外はその「箱」のスタッフの方へお任せがベース。

一方、自分の”一番おいしい音”を知っている方は色々と調整をお願いされてますが、中には

自分で調整したい、音を作りたい

方もいらっしゃるのでしょう。

BOSSから発表されたヴォーカルエフェクター VE-8

アコギ弾き語りアーティスト向けというこのアイテム。ヴォーカルとアコギの2系統のエフェクターを備えループ機能等も備え、まさしくオールインワン。電池でも稼働するのでライブに持ち込むというのもアリでしょう。


色々な機能を備えたなんでもできそうなオールインタイプの機材ですが、おそらく僕の場合なにもできなさそう(汗)。

便利そう、なんでもできそう...。僕には色々な分野のアイテムでこの手のタイプには色々手を出し失敗も多数。

価格はまだ発表されていないようですがどれくらいの価格帯で、どのような方がコレを求めるのか。購買対象にはならぬとも、注目したいアイテムですね。

※参考サイト
野外でも使えるギター弾き語り用ボーカルエフェクター VE-8 発表!

スポンサーリンク

スポンサーリンク