6/18(土)Live Bar Section3 『クボタ竜次 Presents ツルハシを打ちまくれ!Vol.14』ライブレポ

クボタ竜次さんのツルハシ企画。先日もお邪魔したばかりの鶴橋「Section3」ですがこちらは何といっても音がよいライブバーで気持ちいいことこれ以上なく、何度でもお邪魔したい場所。 さらにご一緒するメンバーは、よく知っている方々ばかりで気持ちよくやれる事これ以上なし。

というわけで、気持ちよい空間とメンバーでのライブ。緊張よりもワクワクする感覚が上回る...そんな感じ。

---------------------------------
「歌えたらいいな」
「100万ドルの夜景」
「買い物カゴで」
「フレンチトースト」
「気持ち華やぐこの場所に」
「同じ空、同じ時間」
---------------------------------

1番手「陸ボウズ」さんに続いて2番手で登場。始まる前に『ゆっくりやっていいよ』と竜次さんに言われたので6曲で。

今回の自分で中でのトピックは最後の「同じ空、同じ時間」。


ご覧↑↑のとおり、「かりん」さんと共演させていただきました!これ当日リハーサルもないまま、まったくの初合わせ。なので、ピアノやコーラス・ハモリも

『おお~こんな感じになるんやぁ!』

と感激しながらのプレイ。オリジナル曲ながら、もの凄く新鮮で感激しちゃいました。「かりん」さんありがとうございました!

その他の共演者は先日はこちらで「FM46.5」で一緒にさせていただいた「まこっち」さん。新曲や従来のオリジナルの別アレンジテイクで駆けつけたお客様を魅了するのはさすがです。

共演者の皆様、ありがとうございました。ライブ中、そしてライブ後(?)も楽しい時間をありがとうございました。

またこのツルハシ企画。ぜひ参加できれば...と切に感じた次第です。機会がありましたら、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク