6/25(土)第19回東淀川小松商店街物産市&フリマ イベント出演レポ

前回4月の出演時は、4月らしい素晴らしい春の陽気でしたが、今回はこれも6月らしい梅雨の天気。数日前までの天気予報では、開催が危ぶまれるような予報でしたが、直前は午後から雨が上がるとの予報となり、イベント決行。

実際会場入りした際には、どんよりとしながら雨は降っておらず、予報ですとどんどん雨雲が離れていくはず。安堵のスタートです。

-------------------------------------------
■一回目
「テネシーワルツ」 江利チエミカバー
「買い物カゴで」
「あなたのうた」 織田哲郎カバー
「気持ち華やぐこの場所に」

■二回目
「歌えたらいいな」
「フレンチトースト」
「いつか明るい光」
「気持ち華やぐこの場所に」
-------------------------------------------

ですが...


ご覧のように、テントの下で歌ってます。そう、僕の1回目のステージが始まるやいなや...ポツリポツリきました(汗)。これ過去にも同じ事があり、まるでデジャヴ。

自分では否定してきましたが、確実に雨男認定です。

さて、今回は1回目はカバー曲を2曲を入れたため楽譜に気をとられ、下ばかり向いて歌ってしまったので2回目は急遽予定を変更して全曲オリジナルで。

これが嬉しい事に結構多くの方が、足を止めて聞いてくれてました。雨もパラパラしていたと思いますが、感激しました。昨年6月に初めてお邪魔してから1年。何人かに、ステージの後嬉しい感想をいただいた事もありましたが今回の2回目は忘れる事ができないステージとなりました。ありがとうございました!

これも雨の中、懸命にサポートいただいたスタッフの方々のおかげ。この温かさに支えられ、またこちらにお邪魔したいと思います。またよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク