7/16(土)Live Bar Matilda 『ブッキングライブ』ライブレポ

7月最初のライブは、三連休の初日7/16(土)。いつもリラックスしながらも、緊張するライブバー

宗右衛門町「Live Bar Matilda」さん。

今回は前日、人間ドックを受診し初めての「胃カメラ」を体験した翌日。検査前日から、飲食を控えていたため検査終了後、すぐさま食べ過ぎ・飲み過ぎ...さらには10キロランニングと無理をしてしまい、体調ダウン。ライブ当日7/16は朝から安静にし練習も2~3度セットリストを流すのみに自粛。やはり無理はしても、無茶はいけません(汗)。

------------------------------
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「同じ空、同じ時間」
「いつか明るい光」
「気持ち華やぐこの場所に」
------------------------------

いつもと同様ブッキングさせていただいた方々に刺激を受けた夜。決してその方のパフォーマンスのようにできなくてもまたそのような歌詞やメロディーが作れなくてもそれでも、「今より良くなった」と言われる、また思えるためにどうすればよいか...を考えさせていただいたライブでした。共演者の皆様ありがとうございました!

今回もMatildaマスターのカホンをおねだりして気持ちよくステージができました。ただ、気持ちよくなり⇒調子に乗り過ぎて後から見れば、音程がはずれている個所が多かったので気持ちよくなっても、丁寧に歌わなくては...とちょっぴり反省です。

また精進したいと思いますので機会がありましたら、またよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク