8/28(日)Live Ship 【Re;Lie】 『カルア企画 唄気(うたげ)ライブ』ライブレポ

同じ府内といってもあまり訪れる事がない高槻市。おそらく弾き語りライブ関連がなければ通り過ぎるだけの知らない街のはずが人前で歌う事になる場所になろうとは。

そんな初登場の「Live Ship 【Re;Lie】」さん。

音楽での出会いに感謝です。今回は過去2度ご一緒したカルアさんにお誘いいただきお邪魔しましたが、
  • 6年振りにお会いした人
  • 見た事ないパフォーマンスをする方
などとてもバラエティに富んだブッキング。色々と勉強になります。

こんな時、いやこんな時だからこそ変わったことはせずにいつも通りを心がけのぞむことに。

--------------------------------
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「あかね色の時」
「同じ空、同じ時間」
「気持ち華やぐこの場所に」
--------------------------------


なんていうか、お店の雰囲気や大きさスタッフの方々などなど好きな空間で気持ちよくできたのがなにより。いつも以上の声のひっくり返りはあったものの、緊張で指先がしびれてきて弾きにくかったもののなにより楽しかった!

嬉しかったののは、お客様に言われた「ギターがよかったよ!」って言葉。はっきり言って、自分はワンパターンな奏法なんですが器用でない僕にとって、新しい奏法もできないもので

単に徹しているだけ

なんですが、あまりの嬉しい感想でした!

共演者の皆様、スタッフの皆様そして何よりお声掛けいただいたカルアさんありがとうございました!

またこの場を共有した皆様とそして「Live Ship 【Re;Lie】」さんでライブができたらと。
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク