9/23(金)本町「ぽっぷ」 『ふじみき発 2016年リレー数珠つなぎライブ Vol.9』レポ

7月までは台風が発生しない稀な年だと言われながら、一旦発生するや台風の当たり年と思えるほど日本に上陸し猛威をふるってます。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

先日も台風が日本に上陸し、近畿地方も大雨。で、台風が通り過ぎた後も台風一過の晴れとはならず相変わらずのぐずついた空模様。ここは一発

数珠つなぎアーティストに盛り上げてもらいましょう!

季節が移って秋の第一回目。

まずは前月も登場のNisyaneさん。
バラードが好きというバラード大将でありながらおしゃべりも好き(?)と思わせるMC大将。今回も一曲目に入る前から、MC全開でのスタート。ですが、当然MCだけでなく
懐かしいバラードの名曲をしっとりと披露いただきました。2ヶ月間ありがとうございました!

そのNisyaneさんがおつなぎいただいたアーティストはKEIKOさん。
何度かKEIKOさんの企画ライブイベントにお誘いいただきご一緒した事があるんですが
やや低めの声でありながら、聴いていて気持ちの良い歌声。...好きな声だったりします。今回も心地よいステージを披露いただきました!

さて、その前の前座の僕のステージ

------------------------------------------------
「世界に一つだけの花」 SMAPカバー
「見上げてごらん夜の星を」 坂本九カバー
「気持ち華やぐこの場所に」
「家族になろうよ」 福山雅治カバー
------------------------------------------------


当初2~3曲を予定していましたが、ありがたい事にアンコールをいただき4曲も。出過ぎたことをしたと反省してますが、こちら↑↑の写真を見るとまんざらでもなく楽しそうにしてます(笑)。

で、その後のオープンマイクは歴代出演いただいた数珠つなぎアーティストの方が集まってくれて、弾き語りを披露。エンドレスで続きそうな盛り上がったオープンマイクとなりました!ありがとうございました!

次回は10/28(金)。秋の夜長です。一緒に盛り上がりましょう!よろしくお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク