練習用のカポは装着力 それにジャストフィットのコレが装着できるとなれば魅力が倍増

練習用のカポが、いよいよバネというか押弦に支障をきたしてビビりが多発。...というわけで検討中です。

ライブは少々装着が手間であっても絶対あってはいけないビビリ。というわけで、こちらで何度も書いているように本番用は、迷うことなく

PLANET WAVES ( プラネットウェイブス )のNSカポ
ですが、練習などで色々な曲をやる場合は装着しやすいタイプ...いわゆる

バネ式の挟むタイプ

が便利。というわけで、そのタイプを使用中。

で、今回も練習用としてはこのタイプを検討中ですが昨今このタイプでよく見るのが


KYSER(カイザー)のクイックチェンジカポ。

名前からして簡単装着のカポですが、その簡単さとなによりこちらのカポの特徴は多彩なカラーバリエーション。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
Kyser KG6TD [QUICK-CHANGE CAPO] (TIE-DYE)
価格:2160円(税込、送料別) (2016/9/7時点)

コチラ↑↑のようなど派手までスタンバイ。

さてこちらの人気のカポにジャストフィットで取り付けることができるチューナーが出たとのニュース

そのチューナーが「KQCT」。どれだけジャストフィットかというと





きっと欲しくなった人が多いと思えるほどジャストフィット。

練習用にこのセット手に入れたいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク