10/2(日)地下鉄扇町駅 『第17回天満音楽祭』ライブレポ

先に結果をいうと凄い盛り上がりでした「天満音楽祭」。そんなイベントに参加できて嬉しい限り。2回目の出演となりますが、今回は、ストリートライブのような地下鉄扇町駅。音楽祭で華やいでいる天満界隈の熱気が伝わる場所でのステージは本当に気持ちよかった!

--------------------------------
「フレンチトースト」
「歌えたらいいな」
「いつか明るい光」
「気持ち華やぐこの場所に」
--------------------------------



嬉しい事に多くの方々が駆けつけてくれました。ありがたい声援をいただいてともすれば、緊張MAXとなりグダグダとなりがちなストリートで随分とリラックスしてできた気が。...もちろん間違いは多数ありましたが(笑)。

お越しくださった皆様ありがとうございました!本当に心強かったです!

さてライブの後は天満音楽祭の満喫モードへ。いくつかステージを拝見しましたが、皆さん素晴らしいですねぇ!感動しました。決して勝ち負けではないとは思ってますが

負けてられない

と思った日でもありました。

やはり他の方のパフォーマンスをインプットしてからこそ自分のアウトプットも上昇しないのだと、改めて感じた次第です。ぜひ、この経験を来年も...いや何度でもしたい。そのためにも、少しずつでも進化したいと。まずは来年出演するためには、何をしないといけないか。そんな事を考えてながら、取り組んでいきたいです。

ありがとうございました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク